ママルーティン1歳ルーティン CAN BE FUN FOR ANYONE

ママルーティン1歳ルーティン Can Be Fun For Anyone

ママルーティン1歳ルーティン Can Be Fun For Anyone

Blog Article

子どもの朝ごはんは「パン・野菜・フルーツヨーグルト」と毎朝同じメニューで固定。

娘は、自己主張ができるようになってきたので日々思い通りにいきません。

前は幼稚園の給食と睨めっこして、かぶらないように毎日違うメニュー考えて、かわいく型抜きして、写真撮って、ってやってたんだけど

現在は自宅保育中ですが、子供を保育園に預けている時の内容でお送りします。

おむつの記名、持ち込み、買い物などの手間を無くし、保護者の方に少しでもゆとりを届けたいという想いで運営しています。

【新川優愛】妊活、妊娠中の生命の危機、出産。今だから話せる、母になるまでのこと

うちの子の歯の色が気になる・・何歳からしていいの!?子どものホワイトニングについてみずた歯科医院理事長楊先生にお伺いしました。

事務員退職後、フリーランスでライターとフードデリバリーをしています。

買い物してお迎えは遠慮してくださいという園の方針なので買い物は休日にしています。

なんとかして時間を捻出しようとわたしがしたことは、ものを減らすことでした。

→本当は子供が食べた直後に掃除機をかけられたら一番良いのですが、洗い物を優先してやりたいので、掃除は寝かしつけ後にやることが多いです。

メールアドレスが公開されることはありません。 Clickmore ※ が付いている欄は必須項目です

[7]乳児のミルクに粉末チョコレート「入れないと飲まないから」実録!怖~い母親達|なでこの育児漫画

保育園からなるべくウイルスを持ち込まないように、帰宅後すぐにお風呂に入るようにしています。

Report this page